Kuronozo VS 小蟻軍団 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは Kuronozoです。



夕食前と後に、台所に小蟻軍団がいるのを発見ビックリマーク



夕食前には親父にも協力してもらい、掃除機で吸い込んで、退治しましたが、

暫くすると再び出没。


一体何処から入ってくるのさ、あんたは!?


そう思わず問いかけたくはなりますが、退治するのも一苦労。キリがありません。

原因はどうやら天候に関係しているらしく、雨が降ると出てくるそうな。


にしても、多すぎるぞー



今日は65回目の長崎原爆の日だぜ。そんな日にアリん子なんて用はないのに、腹が立ってくるぜ。

こんな日に限って、そんなんアリ?なんて洒落てる場合でもないけどさ。



ちょっと今はね、原爆の日でお話しする余地が無い!!



お蔭様で、音楽も茉奈佳奈ちゃんを少し休んで、バトルと言ったら、これしかないでしょう。



全日プロのVol.2ビックリマーク

馬場さんや三沢をはじめ、S.ハンセンまで。もう17年前にリリースされたものですが、友人からCDを借りて、

MDに落っことしたものがあって、幸い、現物が残っていました。これを聞くと、アリん子に対する怒りむかっが増してきますビックリマーク



と同時に他の疲れとかも吹っ飛んじゃいそう。笑

いや~、でも懐かしいですね~。久しぶりに聴いてます。


But ポータブルMDプレーヤーがぶっ壊れているので、オールコンポで聴いてます。


聴きすぎて、もし仮に体調不良になったら、即刻、茉奈佳奈ちゃんの曲に戻ります。



普段は茉奈佳奈ちゃんオンリーだけど、今は気持ち的に、こういうのを聞きたい気分なのです。


許してくだされ。



Kuronozoでした。