日本、決勝T進出! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
お早うございます!!



本日2時40分、サッカー日本代表の試合を観戦するべく、また、キックオフ時間を30分間違え、以降二度寝出来なかった、いや、しなかったKuronozoです。



ワールドカップサッカー杯日本代表、強豪デンマークを3-1で敗り、決勝トーナメントに進出しました!!パチパチパチ・・・



前半17分、本田のFKがほとんどボールが回転せず、吸い込まれるようにゴールが決まり先制すると、続く30分には、やはりFKでした。今度は遠藤の右足で放ったボールも直接ゴールに吸い込まれていきました。



後半、長谷部のファウルで、PKを許しますが、40分に本田からのアシストを岡崎が決め、3点目。2大会ぶり2回目の決勝トーナメントに進出しました。


試合終了後、少しまた寝られるかなぁと、予想していましたが、無理でした。そのまま今日は起きちゃってます。ニコニコ


今日も日差しは強いけれど、清々しい一日になりそうです。



今日は金曜日。気持ち良く、一週間を終えられるように、頑張っていきましょうキラキラ



朝から元気なKuronozoでした。