最近の天気と予選最終戦 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんにゃんは。Kuronozoです。



梅雨入りして、数週間経ちますが、九州では毎度のように集中豪雨雷雨が降り続いている反面、東日本では短時間雨降った後、夕方にはくもりまたは晴れとなる日が続いています。


前線は本州付近に停滞しているものの、この天気は一体何なんだ!?

そう思う時があります。
「折り畳み傘で良かった」と思う時もあれば、雨が降ると言っていたのに、全然降らなかったり、最近そういう傾向が目立ちます。


今日も良く晴れ晴れちゃいました。(まぁ、晴れたら晴れたらで、それは良いんですけどねガーン


さて、


今日深夜27時からサッカー日本代表、予選最終戦があります。


絶対敗けられない大事な試合です。


明日の未明ですので、とても眠いとは思いますが、是非とも皆で力を合わせて応援して、勝利を導きましょう!!


(とか言っておきながら、ビールショック!台風酔っ払って爆睡シラー爆弾ぐぅぐぅしてたりしてニコニコ


今日は、そんなわけで休肝日にする予定でしたが、ちょっとしたビールのグッズを見つけて買ってしまったので、一缶ぐらいは・・・と。


イイですよね?



あとは頑張って起きるだけ。


えっ、無理って?


・・・・・・(`・ω´・)+ブゥー ニコニコ


Kuronozoでした。