ファザーズ☆デイ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは  最近冗談抜きで更新間隔が空いている Kuronozoです。



今日は父の日。



子供が(まだ)いないので、親父へ何かないかと考えましたが、見つかりませんでした。

なので、毎月のケータイ代、今月はサービスしようと思っています。



昨日のオランダ戦は惜敗しましたが、次の予選ラストとなるデンマーク戦、是非とも期待したいと思います。

今さっき、僕の手元に入った情報ですと、次回の日本代表が行う試合会場は、標高1500メートルの所にあるそうです。

そうなりますと、初戦のカメルーン戦と同様のコンディションに近い状態ですので、同じような試合運びをし、且つ相手の動きも読んで、これまで同様、相手にサッカーをさせない動きで試合をすれば、今度こそ勝機が見えてくるはずです。



そのためには是非とも皆さんの応援が必要となります。初戦の時にも言いましたし、昨日のオランダ戦で、茉奈たんの「なう」の返信でも言いましたが、



「皆で力を合わせて」応援すれば、その気持ちが選手たちにも繋がることを信じて、勝利を齎しましょう!

次のデンマーク戦は、今度の25日深夜です。この日は送別会があるので、見ているかどうかはわかりませんが、近くにいる「皆と力を合わせて」応援していたいと思います。


昨日のオランダ戦だって、最少失点だったし、何より選手たちが良く動いて、特に闘莉王がよく守り、よく攻めました。他の大久保も惜しい場面も幾度かありましたし、岡崎も惜しかった。

後半だけで見れば、相手の動きが速くなったのを見て、それを読んで、良く攻めたと思います。駄洒落でも、何でもありませんが、勝ち(価値)ある惜敗の試合展開だったと思います。


次のデンマーク戦は、その総決算であり、決勝Tへ進出するための大事な試合となります。

ホントにこれは冗談抜きで




皆で力を合わせて応援し、日本に勝利を呼び込みましょう!!!

2大会ぶりは国外開催初の決勝Tへ、突き進め!

We Believe・・・いざ行け、日本!!サッカー



思わず、昨日の惜敗をよそに、熱くなってしまったKuronozoでした。