新宿☆マイガーデン | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんにちは!Kuronozoです。


まずは最近、写真添付がなくてゴメンナサイ。


昨夜は雷雨が降っていましたが、皆さんの街は、如何でしたか!?


今日も夕方からまた雨が降るとのことですので、これからお出掛けの方、または帰りが遅くなる方は念のため折り畳みの傘があると、安心でしょうニコニコ


幸い東京は晴れてくれたので、せっかく折り畳みを持っていきましたが、空振りになりました。



今日は、すごいバカなこと、しちゃいました。
新宿で、先日もブログで紹介したかかとが外せるビジネスシューズ、京王デパートで、今日買ってもいいや、と思い立って、新宿線で行こうと思って、総武線の馬喰町で乗り換え、馬喰横山から急行で行く筈が、京王線の路線図に見入ってしまい、列車が来ていることに気付かず、

鈍行でトコトコ新宿へ行ったのでした。


それから新宿でも、一度通ったプロムナードを二度も通ったり、買うものも決めかねるところも。


何か変な行動の取り方をした感じでした。


でも新宿は、やっぱり雰囲気がイイから好きです。来週はボーナス日もありますので、靴を買いにまた来なくっちゃ。笑



Kuronozoでした。