最近は上機嫌(^^)d | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは!Kuronozoです。


今日もイイ天気晴れ元気ですか!?


最近、毎日のように残業して、今日なんて大先輩の人に「いいねぇ、○○(スタッフさんの名前)さんと一緒に残業して」と笑顔で言われ、二人して「!?」という顔をしてしまいました。


確かに他のスタッフさんが異動してしまい、減員したことで、○○さんにとってもロードがかかっている、そんな気もしているのです。

席も隣り合わせだし、大先輩もそれを知ってか知らずか、多分そう言ったんだと思います。


上機嫌というのは、そう言われたからではなくて、そんな話を抜きにして、久しぶりに、しかもこんな連日、残業ができるという意外な悦びがあるからです。


まだ慣れてないところもあって、時間がかかっているのかもしれないけれど、早く残業にならないような業務運びをしていかないと、また疲れてしまいます。


秘策を考えないといけませんねガーン


今週もあと一日。頑張っていきましょう!!


Kuronozoでした。