シャットアウト! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは!Kuronozoです。


今日は!皆さん、何の日でしょう?


カチカチカチカチカチ・・・


ブーッ。×


今日は電波の日です。それと、もう一つ。今日は僕にとってマジ勝負な日。


Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100601

とても澄んだ夕空星空

この下は・・・



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100601-2


千葉マリンスタジアム。先日は思わぬアクシデントで、ケータイで撮影しましたが、今度はどーだ!


広いでしょ、綺麗でしょ、行ってみたいでしょ。ニコニコ

ここに来ると、ホントに野球の楽しさが実感します。去年は一度も来れなかったマリン。

今年は今回で、それでもたったの2度目ですが、観戦成績では是非とも10割をキープしたい。いや、しなくてはいけません。相手は宿敵・巨人。メチャクチャ憎たらしい球団で、今日はドームで2タテを食らった雪辱を果たさなくてはいけません。負けたらホントにぶっとばす!原をバラバラにする、そんな気持ちで臨んだゲーム。


その思いが選手に乗り移ったか、1回にいきなり先制、3回には今江のホームランが飛び出し、4回には金泰均のホームランなどで、



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100601-3


終わってみれば12安打11得点の大圧勝。


え、スコアボードが見づらいって?

では、この近くまで行きますか。はい、どうぞ。↓



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100601-4


ニコニコニコニコニコニコ


スタンドにもスコアボードがあります。多分同じ大きさぐらい。

どーよ、どーよ。



ヒットは散発4本打たれたけれど、相手のエラーも功を奏して、もう、笑いが止まりませんね!!



見事な完封リレーでの勝利!!

巨人ファンの皆さん、ごめんなさいね。どーもごちそうさまでした。


ってかさ、巨人戦においては、これが交流戦、オープン戦、何れ顔を合わせるであろうシリーズでの全試合の結果であるべき姿なのです。


つまり完全完封。一点もやらない。それが巨人に対する真の姿なのです。



でも、それにしても素晴らしい、超素晴らしすぎる試合で、「大満足」この一言に尽きます。



よっしゃああ!!



Kuronozoでした!!!!