頭痛から復活 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは三日月ニコニコビックリマークKuronozoです。


久しぶりの更新になってしまい、ゴメンナサイガーンダウン
色々ありまして・・・と言うより、一昨日の夕方からまた片頭痛で寝込んでました。


しかも久しぶりに重い頭痛で、メチャクチャ辛かったんですよ。
今日は何ともなくて、最近で長くても2日間という日数を保って・・・大体の治癒期間で、無事復活することができましたが、


実は、ある選択を誤っていなければ、頭痛は起こらなかったのです。


その選択とは、一昨日のことでした。


先日、NHKニュース・おはよう日本の「まちかど情報室」で紹介された“ぶるっトゥース”という、携帯の電話着信を知らせてくれるものを買いましたが、残念ながら、最近の機種しか対応してないみたいで、

僕のP905iでは無反応・・・。

メーカーの対応機種を見ると、P系では、P906iとP-01Bしかなく、前者はおそらくどこにもないと判断し、「えーい、P-01Bに機種変してしまえ」と、docomoショップ千葉中央へ行ったのでした。


が、残念ながら在庫なし。オンラインショップでは在庫ありになってたのにぃと思いましたが、店舗での在庫状況を聞いたら、千城台に有りと。

「どうしますか?こちらに送ってもらいますか。」と聞かれ、そこで「ではその手配で」と答えていれば、何ともなかったのに、


「これから取りに行きます!!」と答えてしまい、それが仇となりました。


月曜の朝には、一旦回復傾向に思えましたが、通勤時、誉田駅に着いたところで再発。午前中まで意識が朦朧としていました。


午後になって、だいぶ落ち着き、それでもまだ覚束ない感じがしました。

そこでマナカナ特効薬を耳にして、今日ほぼ復活しました。

やっぱり癒されますね!!


明日は完全に大丈夫だと思います。


Kuronozoでした。