首位陥落&ビデオリサーチ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんはプンプンプンプンKuronozoですプンプンプンプン



今日jは・・・・いや、今、珍しく、超猛烈にブチ切れていますプンプンプンプンプンプン



というのも、聞く側からしてみれば、「そんなん、しょうがない事じゃん」と言われそうですが、

僕からしてみれば、断じて許さんことです。



首位を突っ走っていた千葉ロッテ、今日の試合で敗れ、ついに首位を西武に明け渡してしまいました。

しかもロッテが先制しておきながら、連夜の逆転負けですよ。更に、二カード連続負け越し。


もう、一ファンではあるものの、ついに堪忍袋の緒がぶっち切れました!

明日勝って、首位を取り返してくんないと、せっかく有料会員に登録した意味が無くなります。是が非でも勝て!こらぁ~と、暴言交じりに言いたくなります。



こんなプンプンプンプンではありますが、ビデオリサーチさんからアンケート協力要請の連絡を受けました。内容は、最近の交通機関に関するアンケートで、大半が選択形式で回答するもの。対象は15~69歳までの方ということで、我が家で当てはまるのは僕だけなので、交通機関のアンケートということで、悪いものでもなく、快く受けました。しかも協力の証で、図書カード2,500円分をくれるということで、受け入れた理由の一つにもなります。実際に回答する期間は5/31~6/6。どんな質問かは不明ですが、答えられるものであれば、協力したいと思います。




Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-2010042817580000.jpg


昨日から降り続いた雨も、夕方には上がって、夕焼けも見えました。この頃は、機嫌も良かったんですけどね。笑



ある意味、やけ酒をしてしまって・・・お恥ずかしながら、もう眠いです。・・・22時には寝てんだろうな。苦笑




Kuronozoでした。


(それにしても、首位陥落はメッチャ悔しいぞ!こらぁ~)