自社ビル、Last Week | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

          ↓
Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-column-makuhari



この写真は以前の写真です。



こんにゃんは、Kuronozoです。


今週で自社ビルでの業務、最終週となりました。写真で言うと、真ん中の青い硝子のちっちゃいビル。

来週から線路を挟んで反対側のちょうど矢印あたりのツインビル・WBGイースト棟に移転します。

今週から本格的に移転の準備が始まり、スタッフさん全員借り出されてしまいました。



その故、事故証明担当のスタッフさんもいなくて、今日、各課へ取付・配布作業ができなくなるため、僕に任されました。それは全然構わなかったのですが、社内便発送の最終〆切は16時、作業を始めたのが昼前。

で、最初は悠長にやってたもので、あとあとになって、だんだんと焦りが募り、16時ぎりぎりに発送箱へ出す始末。すぐ近くの発送箱へ駆けだしてしまいました。



不備だったものとか、全然できなくて、情けなかったですが、まぁなんとか、申請部課各課に送ることができました。

初めて一人での作業でもあったので、仕方ない面もあります。けれど、いつもこの作業をしているスタッフさんは、結構ご苦労なことだろうと思います。他、少し残ったところもあったので、ほんのわずかな時間ですが、残業をして、無事に今日の業務を終了しました。



写真に撮りませんでしたが、NTT前にツツジが咲き誇り、わが町・越智では、はなみずきの花もポチポチ咲き始めていました。


桜の次に楽しめる花があるって、良いですよね。


明日はあいにくの雨雨ですが、GWとか、楽しめそうです。



Kuronozoでした。