快晴! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”


Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-2010042517080000.jpg


写真が斜めになってしまいましたが、夕方の千葉緑区・あすみが丘です。

今日は一日中青空一杯でした!


こんばんは!

昨日は船橋ららぽーとで茉奈佳奈ちゃんと今年初握手を交わしたKuronozoです。



今日は、ちょこっと夕飯のものを買いに、あすみが丘のブランニューモールとせんどうへ。

千葉マリンの中継を試合終了まで見ていたので、買い物が遅くなりました。

今晩のおかずは、お刺身と、焼鳥とカニサラダと、砂肝と葱の炒め物と、レンコンのチップと・・・

それだけだったか。いわゆる惣菜おかずばかりという超手抜きでした。



親父が中学の同窓会で伊豆へ行ってしまったので、今日は僕がアッシー君となって運転してきました。

久々の運転でしたが、ばっちり完璧な運転で、ロッテも連敗ストップの勝利とだけあって、気分も爽快。

ルーキー大谷が急遽のリリーフ登板で初勝利。打っては里崎のHRや大松の適時打などヒット13本が飛び出し、気が付けば先発全員安打。久々にマリンガン打線が炸裂した試合でした。

気になったのは、キャプテン西岡の右足。自打球を二度も当て、非常に痛そうでした。この後の試合、果たして大丈夫なのだろうか・・・


明後日からは怒涛の9連戦が始まります。是非とも勝ち越して・・・いや、勝負強さを発揮して、首位を独走してほしいものです。



Kuronozoでした。