ミニライブ観覧&握手会 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんにゃんはー。



久しぶりに良く晴れた晴れと思ったら、突然の俄か雨雨も降りだして、本当に今年は天候&気候不順ですね。

今日は船橋のららぽーと東京ベイで、茉奈佳奈ちゃんのミニライブを見に行ってきました。そしてDVD付きのニューシングル・Motherを買って、握手会へ。今年初の握手会ドキドキ


今回は茉奈たんが先だったので、今まで言えなかった気持ちを振り払って、話すことができました。けど、一つだけ忘れてたことがあったので、メールでお願いをしました。話してくれるかなぁ・・・とでも触れないよなぁと思ってはいますが、ふたを開けてみなくては判りません。


茉奈たんはとても可愛い衣装(白のレースでロングスカート)にまたも惚れ惚れしました。ラブラブ

頭にこれも可愛い飾りを付けて、「いやぁ、これで助けられてます」と茉奈たん。大阪のコンサートの時も確か付けてたような記憶がありましたが、それには触れませんでした。



佳奈たんの時は最後にかしこまってしまったけれど、あれは自然の流れとして、まぁしょうがないのかな・・・と。

佳奈たんも最近は麦藁帽子を良く被るようになって、それが良く似合ってて、これまた可愛い。ドキドキ



今年もまた、いや、より一層陰ながら支え続けたいと思います。



二人の可愛い衣装、素晴らしい曲に乾杯!



あ、乾杯といえば、今日は休肝にします。昨日あまりにも飲み過ぎたので。(苦笑)



Kuronozoでした。