Kuronozoさん、お届け物でーす! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは!Kuronozoです!!

突然ですが、今さっき帰ってきて、僕宛に何かが届いていました。



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100420-present


少々大きめの箱。重さは軽く、差出人は「ソニーポイントサポートデスク」と表記されていました。

ソニーで何か頼んだかなぁ。あまりにも軽すぎるので、余計に不信感が募りました。

先日のアンケートで不評価を下したから、詫びの品かな…それにしてもでかいな・・・


と、恐る恐る箱を開けると・・・



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100420-present2


「ご当選おめでとうございます!!」


の文字が。



えっ!?



と、一瞬「何だぁ~」と驚いてしまいました。けれど、冷静に、何に応募したか思い出してみると、

思い当たる節がありました。



ま・・・、まさか・・・・・・


更に箱があり、それを開けて「あっ!やっぱり。」

嬉しいんやら、どうしていいんやら、分からないのですが、ここで問題です。




いったい僕は何を当てたのでしょう。


2枚目の写真には本文で答えが載ってしまっているので、写らないようにしました。

ヒントは一枚目の箱の大きさと、ソニーが先月末までキャンペーンで応募する企画がありました。それにまさか当たるとは当の僕本人も、ヽ((◎д◎ ))ゝなのですから。いやぁタマげた。


もう一つヒント。あと2ヶ月ですねぇ・・・気が付けば。苦笑



あと2ヶ月ってぇところが最大のヒントかもしれませんね!



さぁ、わかりましたかぁ?




そろそろ発表しましょうかね。




正解は・・・





Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100420-present3



じゃん!


FIFAワールドカップ2010・南アフリカ大会の公式試合球!



・・・の・・・レプリカ!



どちらにせよ、本大会でこのデザインのボールが使われます。

これで日本の目標・ベスト4に行けるといいですね。みんなでその時は応援しましょう!




Kuronozoでした。