今、欲しい物 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

チャオ!Kuronozoです。



皆さん、元気ですかぁ~!笑



なんで今日はこんなに元気かというと、特別なことはありません。



でも、



今朝とても暖かくて、前の晩は休肝で目覚めも良くて、テレビ体操もして、

何故だか、仕事にも気合が入って、こんなの、滅多にないのに、今日は気分的にハイなテンションです。

ロッテも昨日延長で勝って、今日も勝っているようで、いやはや、5年前を思い出しますなぁ・・・



って、ちょっと本線と脱線しすぎてますね。



最近、ソーラー電池の腕時計の調子が悪くて、アナログ時計なんですが、針の調節がおかしくて、長針しか動かないはずが、短針が動いたりして、思い切って、ソーラー電池の電波腕時計でも買おうかな、と思っているんですが、高いんですよね。カタログ見ると、安くても5万円以上。ちょっとハードル高いなぁって気もするんですけど、でも買わないと、気が収まらなくて。



今考えているのはセイコー社の腕時計。このカタログで一番高い値段はいくらだと思います?



な・な・な・な・なんと、目が¥になっちゃいますが、



¥577,500 なりぃ



型式はSBGE009で、こんなん誰が買うんや。と思っちゃいますが、日にち付きのアナログ時計ではあるものの、機能は優れているみたいです。


でも僕には買えない値段なので、型式で考えているのは、SBTTシリーズか、SBTMシリーズ。


とにかく、電波でソーラーなモノ、そして、一番高い物と同じくして、日にちがあるものが良いと考えているんです。


10万以上のものは控えるとしても、上限で5~6万円台のものがベストと考えています。


電波の腕時計も一つあるんですけど、電池が切れちゃって、止まっちゃってるし、でもスペアがないし・・・というところで、今唯一しかないアナデジ時計で我慢してます。



あぁ、だんだん欲しくなってきた。

早いとこ、手を打たないと!

でもだめだぁ、カタログ見ると、どれも質が良いから選べられない・・・。



どうしよう~(嘆)


困ってしまったKuronozoでした。