走って走って・・・汗が出たぁ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは・・・


夜になってもあったかーい空気に包まれて、マッタリしているKuronozoです。



日中も空気が暖かで、今日は短い時間の中を、昼休みに会社~イオン幕張間、業務が終わってからプレナ~海浜幕張駅間、千葉みなと駅、千葉駅~そごう経由で塚本ビル~千葉駅を走り回りました。


何れも野暮用にすぎませんが、イオンとプレナは文庫本探し、千葉みなとはJRからモノレールに乗り換える際に走り、塚本ビルは=ヨドバシで腕時計探しで走ってしまいました。



けれど、数日動きっぱなしということもあるのだろうか・・・足取りが重くて、早く走れないんです。



心臓バクバクドキドキ。汗が滴り落ちました。



こんな暑い時に走らなくても・・・。そう思われるのも仕方ありませんが、まぁちょっとね・・・。

限られた時間の中で、例えば昼休みは13時までに戻らなくっちゃ。とか、帰りであれば、この時間の電車に乗りたい。とか、体内でそう思ってしまうので、自ずと焦りまくるんです。



でも、たくさん動いている分、体重も落ち傾向で、良いことだと思います。


暑かったし、ビールもぐいぐい・・・いや、ビールはノンアルコールで。
たまには休肝をしないとね~。

明日もまずまずの天気なので、時間があれば歩きます。



よく動いて、とっても元気なKuronozoでした。