水面の桜 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは。Kuronozoです。


最近、日が長く延びて18時を越えても、まだ明るいので、今日は千葉みなと駅で降りて、千葉駅まで歩いちゃいました。




Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100409-minatopark


千葉みなと駅近くの「みなと公園」。

花が散り始めて、水面に浮かんでます。向こうのほうはバラバラ散っちゃってるようです。


ここは近くにマンションもあって、憩いの場でもあります。パンジー科の花も咲いていて、よく見たら、星の形になってました。写真撮ってなくて、お見せすることができず、残念ですけど。



ここから千葉駅のほうへ向かって歩いていきます。



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-100409-chibaminato


ちょうど市役所の前をずーっと蘇我へ向かう道です。何か建設工事をしているようで、看板を見たら、NHK千葉放送局の新しい放送会館を建設するそうな。どんな会館ができるのかなぁ・・・



本当はLOFTでケースとか見てきたかったけれど、ちょっと遠回りしてしまったこともあって、時間がなくなり、とうとう千葉発18:13に乗れなくて、千葉に異動して初めて19時過ぎに帰宅しました。


もうヘトヘト・・・疲れたぁ!


Kuronozoでした。