お家でマッタリ、のんびり(●^∀^●) | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは☆Kuronozoです。



特Q2日目、今日はお家でマッタリしました。お昼は外で済ませてから、午後には睡魔に襲われ、久々にお昼寝をしてしまいました。


来週21日から24日は大阪へ寛ぐ旅にまた出ます。22日NHK大阪ホールで春夏秋冬がありますので、それを見ぃの、大阪の西の方は攻めたことがないので、USJのほうとか京セラドームとか、ぶらついてきたいと思います。

その準備をデモンストレーションしました。(荷物だけですが。)


今回もPCを持って行きます。でも!



小さい相棒ができたので、去年のような大荷物にはならずに済みそうです。凄い楽になる気がします。

やった!パチパチパチ・・

この荷物のことは、また今度お話しますが、もう一つ、嬉しいことができました。


その小さい相棒の「Windows Liveメール」のプロバイダ設定、無事に本日完了しました。ワーイ\(^o^)/

もう使えていますが、実に険しい道のりでした。そして紐解けば何て単純だったんだろうと、後悔する面もありますが、それにしても良かった良かった。ヘムヘム・・・


明日は東京・渋谷へ行って、NHKのふれあいホールに行って来ます。なぁ~んで、か・・・

それはね、マナカナファンの皆さんは想定が付きますよね?

これでもし想定付かなかったら、本人達もショックやと思うし、おいらも悲しいな。


想定付かなくてもいいんですよ。何れブログでお話しする予定ですから。


ヒントは・・・熊が出る古い道・・・ですかなぁ。苦笑



では、明日のブログもお楽しみに~。



Kuronozoでした。素敵な夜を!