特Q! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

本日も特QKuronozo号をご利用(ご覧)頂き、誠に有難うございます。

特QKuronozo号は、本日より24日(水)まで運行しております・・・!?・・・(はぁ)はてなマーク  笑



てなわけで、こんばんは!Kuronozoです。

特急の急をQに置き換えて、車内放送風に案内してみました。

実際には走ってないので、勘違いしないでね。



本日より一週間、特連で休暇(Q)を取得しました。

年度末の取得は今回が初です。これまで2回目の取得というと2月だったんですが、2月は多忙とチャンスを逃し、取得できませんでした。



その今日は、春闘での集中回答日です。電機・自動車などの大手企業から出された回答は、定期昇給は「現状維持」、ベースアップにおいては「見送り」という企業が多く、依然として厳しい状況にあると感じられます。




今日は、ちょこっと午後から千葉に出かけた程度で、明日は家にいる予定にし、明後日は渋谷へ行き、来週は・・・と予定を組んでいます。


楽しくリフレッシュしたいと思います。



Kuronozoでした。