メモリアル・コンサート! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

今日3度目の更新となりますが、今回が今日の分です。



今から9年前、黒田美治さんというカントリーミュージシャンの方が亡くなりました。

その追悼コンサートとも言うべきメモリアルコンサートが去年9月に、東京・六本木で行われましたが、

そのDVDをブログを書く前、家族で鑑賞しました。



詳しくは分かりませんが、親戚の兄弟関係と繋がっているらしく、言いかえれば遠い親戚みたいなものです。実際お会いしたことはありませんが、とても雰囲気のある方だと思います。亡くなった当時はちょうど大学生活と就職活動で多忙の時期でした。もう少し早く存在と言っては失礼ですが、存知あげていれば、コンサートとかも見ていたかもしれません。


視界はサンシャイン松野さんと宮前ユキさん。出演は寺本圭一さん、井上高さん、ウィリー沖山さん、大野義夫さん、坂本孝昭さん、佐々木ゆう子さんなど、馴染み深い方々のコンサートの模様でしたが、ジャンルを問わず、コンサートは良いなぁ。そう感じました。

貰い物ではないのですぐに親戚へ返さなくてはいけませんが、その親戚の従兄が冒頭に、お客さんを中へ案内する模様で映りました。これにはちょっと驚きましたけどね。笑



Kuronozoでした。