登用面接試験 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
去年の筆記に続いて、今日地域型従業員の登用面接試験がありました。


出来は…


あまり緊張もせず、和やかな感じで話ができました。本当は本店へ行って受験しなくてはいけないのが筋ですが、今回は面接官の部署の方が、こちらに用があるということで、落ち着けたのもその理由が挙げられます。


とはいえ、良い雰囲気ではあっても、落とされることを常に意識してないと、後でショックを受けることになってしまうので、考えないようにしています。


結果は6月に来ます。それまで、また仕事に没頭したいと思います。



昨日は有志で歓迎会を開いていただきました。
課の全員のうち、4分の3ぐらいの方に来ていただきました。



といったところで、眠くなりましたので、もう寝ます。
明日は一月最後の仕事と言う人も多いと思います。頑張っていきましょう!


Kuronozoでした。