朝襲った悲劇 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
愛用の通勤用バッグのファスナーが…



は、外れました…。(>_<)



必死で修復しようとしましたが、もはや直る見通しが…修復不可(>_<)



でも考えたら、もう長いこと使っているんだよなぁ…。ってことに気づき、


もしかしたら、寿命を迎えたのかもしれません。
色々ポッケが付いてて、お気に入りだっただけに…



…………



悲しいですね。…(>_<)



来週から新しい月になるだけに、鞄もそろそろお役を御免するかと言わんばかりのアクシデントでした。



明日、何処かで買わないといけなくなりました。
どっち道、明日も出かけますから良いんですけど、余計な用事が増えた気がします。



ま、いっか。



Kuronozoでした。