新規求人とか諸々の話 カバーは最近後輩と食べたハンバーグ | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんわ!

今週は暑さも少し和らいで冷房なしで扇風機だけで過ごせました看板持ち

 

そんな中、先週Twitterにてフェアリードールのコラボが発表されました!!

 

 

7月4日よりスタートしておりますので

この機会にぜひ遊んでみて下さい!!

 

 

また、弊社では新たにデザイナーの中途採用が開始されました!

是非ともご応募お待ちしております!

詳細は↓↓をクリック!

 

というわけで今回はこの辺で!

 

最後に・・・この場で書くことではないかもしれませんが

本日衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 

社内でもその話でもちきりでした

 

安倍晋三元首相この場をお借りしてご冥福お祈りしております