新卒の成長を見ながら | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんわ!

暑さが極まりつつある今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 

在宅勤務がデフォで動いている弊社ですが、

業務の都合で、現場の方が出社されることが多くなりました

 

最近は、今年入社の新人が出社してきており

先輩に聞きながら作業をしているところを傍から聞きながらほっこりしてます

 

 

そんな中、新卒入社3年目の従業員がその子にアドバイスしたり

指示をしているのを見かけたんです!!

 

しかも自分が初めて人事になったときに一緒に研修とかしていた方でして・・・

なんか時の移り変わりを感じるとともに

成長というかたくましくなっているのをみて感慨深い気持ちになりました

 

 

今度その方たちとごはんにでも行って

話をもっと聞いていきたいとブログを書きながら決意しました!!!

 

 

という感じで今週の更新はここまで!

 

 

ツイッターでもRTしましたが、アルカトピアがまたフェアリードールとコラボするみたいです!

 

今回で3回目ですか・・・早々と10回を超えそうでちょっと楽しくなってます!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

 

引き続き新卒採用行っております!

来月くらいには昨年やった大規模説明会も予定しておりますので

続報をお待ちください!