22卒選考手順について!! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんわ!

スギです!!

 

前回もこちらでお話しした通り

22卒採用を開始いたしました!!

既に多くの方にご応募いただいて

こちらもやる気が出てきましたグッグラサン

 

選考は以下のように進んでいきます!

 

①エントリー

会社サイト、または説明会時にお渡しした

QRコードより可能です

②書類選考

履歴書、自己PRのほかに

各職種で必要な書類をお送りください

1週間ほどで結果のご連絡を致します。

③一次面接

人事(私も出ますよ!!)と現場担当者による面接を行います。

時間は長くても30分程度だと思っていただければ大丈夫です!

面接のポイントは過去のブログをチェック!!

 

 

④二次面接

最後は代表と各責任者が面接

※実は私も出たことが無いのでブラックボックスなんですよねニヤリ

⑤内々定

 

 

適性検査などは一切なし!!

書類選考で見せてもらうポートフォリオや作品がかなり重要です!!

※デザイナーは課題選考があるので注意

 

面接では好きなゲームをはじめ

いろいろと聞いていくので覚悟しておいてくださいww

 

 

以上!!

今回は選考の流れについて書いてみました

 

ゲーム作りたいと思っている方はぜひ!!