新年あけましておめでとうございます!!! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんわ!

スギです!!

 

門松新年あけましておめでとうございます門松

昨年はコロナに始まりコロナで終わりましたが、

今年はもう少しよくなることを祈っております!!

 

毎年恒例ですが、業務開始日に初詣に行ってまいりました!!!!

流石に在宅組を呼び寄せるわけにもいかないので

出社していて尚且つ、業務に支障がない組(5人もいない...)で

いってきました!!

今年の祈願と健康に関して見守ってもらえるように

お祈りしてきました。

(20歳になってから、お願いするのではなく見守ってもらうようにした派ですww)

 

今年も一年宜しくお願い致します!!!

 

 

中途、新卒採用行ってますので

気になった方は画像をクリックしてみてください!!!!!

 

それではまた次回お会いしましょう!!