初めての出張! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんはキラキラもーです!
寒かったり雪の結晶暖かかったり太陽

気温差を感じる毎日ですが、

皆さま体調など崩していないでしょうか。
どうぞお気を付け下さいね!

さて、わたくしもーは先週の木・金で

スギさんと一緒に大阪と神戸

出張に行ってまいりました新幹線DASH!

目的は…そう…会社説明会ですー!!
大阪デザイナー専門学校様、

神戸電子専門学校様にお邪魔して、
アンビションの会社概要や募集要項の説明、
みなさんの質問にお答えしてきました!



今回キラキラ初の試みキラキラとして、

事前に質問を入力できるURLをお知らせし、
そちらに書き込んでいただいた質問に

お答えする、という形をとらせていただきました!

大人数の中で手を挙げて質問パー

ってなかなかハードル高くないでしょうかガーン
私はとても苦手です…ショボーン

この形をとったからか、たくさんの質問をいただくことができました!
質問してくださったみなさん、説明会にご参加くださったみなさん、

ありがとうございましたキラキラ

 

大阪アニメーションカレッジ専門学校様、

ヒューマンアカデミー神戸校様にも

ご挨拶にあがらせていただきました!

お忙しい中ありがとうございましたキラキラ

そして!緊張ガーンの数時間が終わった後は!
おいしいお食事の時間ですもぐもぐ

今回いただいたのはこちら!
うどんちりです!


いやー、おいしいお出汁に

野菜たっぷり魚介たっぷり、
そしてうどんたっぷり。。。鍋キラキラ
思い出すだけでよだれがっ…!照れ

こんな感じで、来月以降も色々な地域・学校に訪問させていただく予定です。
ご縁があってお話しする機会がありましたら、
その際にはどうぞよろしくお願いいたします爆  笑

アンビションに興味をお持ちいただけましたら、
こちらのバナーをクリックしてくださいね!

http://www.ambition.ne.jp/job/offer/