最強王決定戦! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

れでぃーすえーんじぇんとるめーん

 

今宵集まった猛者たちによる、カードバトルの宴!!

数多の強者を制し、沖縄一の栄冠を手にするのは誰なのか・・・・!!!

 

 

沖縄アンビションで開催されたのは

第一回UNO王決定戦!

 

各チームより2名選出し、熱きカードバトルが今始まるっ!

 

 

今回はボードゲームやカードゲーム等様々なゲームを通じてコミュニケーションの向上活動を行っている、会社公認のサークル

「業務後サイコロ倶楽部」主催で行われました。

 

 

「公正なジャッジでみんな楽しく」

 

 

本戦へ向けて特訓!

 

バトルで疲れた身体と頭を癒すためにお菓子&ドーナツも用意しました♪

 

熱いバトルを勝ち抜き、決勝戦で相まみえるのはこの4人だー!!!

 

海外サポートより新人のHさん!「UNOは誰にも負けた事が無いっ!」

デバッグよりこちらも新人のSくん!「けちらしてやりますよ」

同じくデバッグからの刺客ベテランTくん「ははははは」

運営部から来たナチュラルボーンキラーiくん「餃子の事を考えてます」

 

 

気になる結果は・・・!

 

優勝は海外サポートの新人Hさん!!!

圧倒的強さと速さで一番のり!

次いでベテランTくん、運営部のiくんの順番で決着がつきました。

 

おめでとーHさん!

優勝者の景品は・・・・焼肉へご招待~♪♪

やったね!たくさん食べてください

 

 

大会が終わった後も、各テーブルでは引き続きUNOを楽しんだり、ほかのカードゲームやボードゲームを通じて普段関わらない職員やチームでの交流が盛んにおこなわれていました。

 

参加者からも「できてよかった!」「負けて悔しい!第二回希望!」等々の声も寄せられ、とてもよい企画となりました。

 

本気で遊ぶ!

遊びの文化を通じて夢を与える会社でこその熱量とイベントだったと思います

 

そんな訳で・・・

 

第二回UNO王になりたい方は今すぐ応募!