プランナー募集強化中! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんは、アンビションのゆーです。
今日はびっくりするほどあったかい一日でしたね!
でもまた寒くなるらしく、体調には十分注意しましょうアセアセ
 
ところで、先週のブログを読むまであそこが映画館になるなんて知りませんでした(笑)
13Fの窓から工事中の様子を上から眺めて
「廃虚っぽい!イイ!!」と思うだけで後に何が建つかなんて考えてませんでした…
あんな大きい映画館ができるなんていいですね。
営業が始まったら上映会などのイベントも開催されるのかとアニメ好きとしても気になります!
 
そしてタイトルですが…
アンビションでは現在プランナーを切実募集中です!
 
<具体的な業務内容>
◎市場調査&マーケティング
◎ゲームプランニング
◎各種設定データ作成・チューニング
◎ゲームリリース&運営
 
入社後は適正に合わせてそれぞれのお仕事を割り振っていきます。
新卒・中途共に応募を受け付けていますので、
是非アンビションHPの「採用情報」からご応募ください!
 
特に
ハート萌え系or乙女系大好き!な方ラブラブ
大歓迎です。ご応募お待ちしております!
 
■採用情報はコチラ■