れーじさんの講座受けてきました~ | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ





おはようございます照れ



先週、れーじさんと自己肯定感アップデートなデートをしてきました~ 笑









ブログでも『目から鱗だ!』な発見がたくさんあるんですが
講座ではブログには書いてない目玉が飛び出すことを教えてもらえましたお願い






そして、少し前から疑問に思っていた


『嫉妬や執着だけなんで悪者にされるんだろ?』

『怒りは人にぶつけちゃダメ!自分の中で昇華させなきゃ!って本当なのかな?』


ってことも講座の途中の脱線(ほぼ脱線してたけど笑い泣き)で即解決!!






講座の感想は

めちゃめちゃ楽しかったチュールンルン

これに尽きるルンルンルンルン






心の勉強をたくさんしてきたけどなんか人生が良くならない
心の勉強をたくさんしてきたけどなんか腑に落ちない

そんな人にはれーじさんの講座はかなり刺さると思います真顔
マジで『そういうことかー!?』連発です真顔





終わる頃には『自分、今まで本当にごめんねえーん今まで本当にありがとうえーん』って心から思えますラブラブ







ちなみに、私は帰りの電車の中で

れーじさんを見つけた私
さすが!えらい!サイコー!!

って思ってました 笑







さらに、その感じが一週間経っても続いてるんですよね笑い泣き




講座とかセミナーって、受けた時は一時的にハイな感じになりますが
だいたい一週間もすると反動がきたりするんですよね滝汗
祭りの後的なチーンチーン





れーじさんの講座はそれがないどころか
講座を受けてから一週間やたらとニュートラル 笑



イライラしたりすることはもちろんあるんですよアセアセ
でも、イライラが継続できない笑い泣き








とっても言いにくいんですが…



れーじさんの講座を受けたら
自己否定できなくなってくる



ので、そこだけは注意した方がいいです真顔








私なんてショボーンって思うのが好きな人は絶対に受けたらアカン!


一週間経って、気付いたら
『あれ?なんか自己否定しなくなってる??』
ってなっちゃってた笑い泣き





ブログでも書かれてますが
自己肯定しまくってると本当にいつの間にか自己否定しなくなってる




この不思議な感覚は講座を受ければわかると思いますチュー