必要なものと不要なもの | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ








こんばんは照れ








自分に必要なものってなんだろう??





ずっとそればかりを考えて生きてきましたが
最近になって気付いた





自分に不要なものってなんだろう??







こっちの方が大事だよね真顔







いらないものを手放したら
必要なものは勝手に入ってくるし





いらない思い込みを手放したら
欲しい未来が勝手に入ってくるし







今年は断捨離の年だチュー