恐れからの行動は恐れを呼ぶだけ | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ





こんばんは照れ







ふと思ったこと!






恐れ(無価値感)からの行動は
恐れ(無価値感)しか連れてこない






私は『自分には価値がない』と思い込んでいて




価値がない自分が愛される(何かを受けとる)には






価値のある何かを提供しなくてはいけない






そう思っていました滝汗アセアセ




なので、価値のある(と思っている)ものを提供して
(たまたま)何も貰えなかった時





そうか、こんなものじゃ足りないんだ!!





もっともっと頑張らないといけないんだって(勝手に)思って
自分で自分の首をぎゅーぎゅー絞めてましたゲロー







とりあえず三万回自分に謝ります真顔





マジごめんアセアセ