ありがとうゲーム | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ






こんにちは照れ






突然ですが
最近のマイブーム



ありがとうゲームデレデレ



私は人の誕生日の数字を見ることが多いんですよね

ふと見た時間が母の誕生日だったり
信号待ちで見た車のナンバーが弟やお嫁ちゃんの誕生日だったり

これが毎日あります
(しかも一日に何回もの時もある)




あまりに多いのでなんか面白くなっちゃって




誰かの誕生日ナンバーを見たら
『〇〇ありがとう』と心の中で言う




ゲームを始めました笑い泣き





何かに良いとか
引き寄せが云々とかではなく
完全にゲームです 笑





あとは、地名などで誰かの名前を見たらもやってます




これ意外と楽しいですウインク












恋愛・仕事・人生全般
上手くいかないなぁショボーンとお悩みの
女性限定
有料タロットセッションと有料遠隔ヒーリングします!!


ピンクマカロン他人軸から自分軸へ戻したい
マカロン私の魅力ってなんなの?
ピンクマカロン本来の自分がわからない


こんな方や
ちょっと気になるなぁと思われた方
料金など詳細が知りたいと思われた方
とりあえず、タロットセッションとかヒーリングってどんな感じなのか話だけでも聞いてみたい方



お気軽に↓から友達登録してくださいピンクハート



友だち追加



登録特典として『お悩み1つ無料相談』をしてます照れラブラブ
投稿頻度はそんなに多くありませんのでお気軽に友達登録していただけたら嬉しいですルンルン


毎月、新月の前日から当日にLINE@登録者さん限定の『新月の無料遠隔ヒーリング』をやります照れラブラブ
ぜひとも受けてくださいラブラブ