タロットセッション&ヒーリングセッション | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ







こんばんは照れ






カパ美改め『翼』ですチューラブラブ






名は体を表す
母が私に本当に付けたかった名前『翼』
これ、本当に私にぴったりの名前だと思いますお願い





自分が自由に羽ばたくための名前であり
女性が自由に羽ばたけるお手伝いをするための名前でもあると思ってますウインクラブラブ







と、いうわけで
本日からという名前で
ブログもお仕事もがんばっていきまーすチュールンルン







恋愛・仕事・人生全般
上手くいかないなぁショボーンとお悩みの
女性限定
有料タロットセッションと有料遠隔ヒーリングします!!


ピンクマカロン他人軸から自分軸へ戻したい
マカロン私の魅力ってなんなの?
ピンクマカロン本来の自分がわからない


こんな方や
ちょっと気になるなぁと思われた方
料金など詳細が知りたいと思われた方
とりあえず、タロットセッションとかヒーリングってどんな感じなのか話だけでも聞いてみたい方



お気軽に↓から友達登録してくださいピンクハート



友だち追加



登録特典として『お悩み1つ無料相談』をしてます照れラブラブ
投稿頻度はそんなに多くありませんのでお気軽に友達登録していただけたら嬉しいですルンルン


毎月、新月の前日から当日にLINE@登録者さん限定の『新月の無料遠隔ヒーリング』をやります照れラブラブ
ぜひとも受けてくださいラブラブ





ハートタロットセッションでは
ハイヤーセルフと繋がって
みなさんのお悩みに必要なメッセージをタロットを通してお伝えします照れ
※LINEでのセッションになりますが、対面セッションご希望の方はご相談くださいね


クッキータロットセッションのご感想

シャンパン人には言えないような恋愛でしたが
それを隠してご相談したところすぐに当てられてしまい驚きましたアセアセ
プロポーズの言葉、もしくはそれに似た言葉をもらっているとの事でしたが、私には全く覚えがなく
後日、彼にそれとなく聞いてみると『俺、今のと別れるからって言ったじゃん』と 笑
あれがプロポーズだったの??と笑ってしまいました笑い泣き
一人でもんもんと悩んでいた時間はなんだったんだろう?
ご相談して良かったですピンクハート
アドバイスいただいた通りにしていたら、お言葉の通り本当にサプライズプレゼントでなんと指環をもらいましたラブラブ

シャンパン彼とはツインなのでは?と思っていました
占っていただいた結果、ツインである可能性が高いとのことで本当に嬉しいですラブラブ
おっしゃっていた『私といると癒される』『私といると元気になる』は彼に言われていた言葉そのままでした!
今のままの私でいることが彼との距離を縮めるとのことで、いつもの通りに過ごしていましたが
なんと!
先日、彼からデートのお誘いがありましたラブラブ
さらに『そのままの君が好きだよ』との言葉までラブ
本当に嬉しくて幸せですラブラブ








ハートヒーリングセッションでは
ハイヤーセルフと繋がって
理想のご自分になるために最も必要なヒーリングを
ご希望の日時にお贈りします照れ
※エネルギーを感じにくいという方もしっかりヒーリングは届いてますのでご安心くださいね


プリンヒーリングセッションのご感想

ロゼワイン寝ながらヒーリングを受け取った翌日
いつもなら目覚ましが鳴ってもなかなか起きられないのですが
目覚ましの前にスッキリと起きられました!
心なしか体も軽くなっているように感じます🎵
ありがとうございますピンクハート

ロゼワイン寝る前にヒーリングをお願いしました
はじまったくらいから手がジンジンとしてきて
しばらくすると足先までジンジンとしてきました
その後、全身がポカポカとしてそのまま眠ってしまいました
翌日は起きた瞬間から頭がスッキリとしていて
仕事もとてもはかどりました!







ハートその他
ブロック解除の仕方や
グラウンディング
ご自身のハイヤーセルフとの繋がり方
などなど
気が向いた時に配信しま~す照れ





あ、翼自身がかな~りゆるゆる(仕事はきちんとやりますよ)なので
せっかちな方キチキチとやってもらわなきゃ嫌な方
そういったヒーラーさんにお願いされた方がいいと思いますお願い




私、基本的にゆるいですからルンルン