ご祈祷と美容院 | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ






こんばんは照れ







昨日、急に思い立って
今日は出雲大社東京分祠にお参りしましたチューキラキラ









今日は月次祭でご祈祷は13時からとのことで
時間になるまで椿屋珈琲店さんでお茶してましたコーヒー
















チョコレートケーキとアイスコーヒー照れラブラブ
椿屋珈琲店さんのチョコレートケーキってキラキラしててめっちゃ好きチューラブラブラブラブ
(大きくて食べきれたことはないけどねアセアセ)








コーヒー飲みながらぼ~っとして
時間になったので戻るとすぐに案内してくださいました照れ







今回は『縁結』でお願いしました~ピンクハートデレデレピンクハート







『縁結』は男女のご縁だけではなく
友人や仕事など色々なご縁を結んでくださるので
交遊関係を広げたい方や仕事を大きくしたい方にもオススメですよウインクルンルン







ご祈祷を受けている間中
ず~っとほわほわしててめちゃめちゃ体が軽くなりしたお願いキラキラ






御神酒とお守りもいただいて
絵馬を書いて終わり照れ










心身ともに軽くなって
そのまま髪を切りに美容院へルンルン







そしたら早速ご利益がお願いキラキラキラキラ








初めての美容院だったんですが
担当してくださった方がめちゃくちゃ素敵な方でしたチューラブラブラブラブ






カパ美は基本的に美容院ではほぼ話をしないんですが
めっちゃおしゃべりしちゃったピンクハート
すんごい話しやすい方だった上になんと共通の話題があったキラキラ
奇跡お願いキラキラキラキラ
出雲大社のご利益すごすぎ笑い泣き







バッサリ切ろうと思ってたんですが
湿気が多い夏の時期はくせっ毛がめちゃくちゃ広がるカパ美さん滝汗
しかも頭の形がすごく悪いんですよね真顔





なので、広がらないように少し長めに綺麗にカットしてくださいました照れラブラブ
あと毛量が多いのでめっちゃすいてくれて
頭が軽くなりました~ルンルン








月次祭で水瓶座満月に
なんだか色々と軽くなっちゃいました照れルンルン