アレンジ | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ






おはようございます照れ








ここ最近、急に気になって
いろいろと宇宙のことについて学んでますキラキラ







引き寄せを勉強していた時に
『今ここ』の自分に集中するっていうのがイマイチよくわからなくてアセアセ


起こってもないことに不安になっている時
『今の私は不安を感じたいんだな』って不安に集中しちゃってたりしてた 笑






宇宙についていろいろと知っていくうちに
akikoさんの動画に出会って
ようやく『今ここ』がわかりました照れルンルン








で、ブロック解除とかグラウンディングとか
いっぱいいろんな人から勉強してるのに



『なかなかしっくりこないな』



『上手くいかないな』




って思う人もいると思います
(私がそうだった笑い泣き)







そんな方はこちらの動画を見れば全てオッケーまるわかりです真顔
レモンを見て『これはミカン』でオッケーウインク










ちなみに、カパ美のブロック解除の方法は
『胸の中にある風船を宇宙に飛ばす』
でした流れ星




胸の中から風船引っ張り出して宇宙に向かって手を放すだけです






グラウンディングは
『地球シートベルト』
でしたキラキラ



自分から根っこが出て地球と繋がるってイメージしにくくて
『だったら地球から来てくれたらいいんじゃない?
どこまでもめんどくさがり笑い泣き