お知らせ | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ







こんばんは照れ







ライオンスゲートから色々と
本当に色々とありまして







今、ヒーラーの勉強をしていますお願いキラキラ






この勉強が終わったら
ヒーラーとしての活動をしていこうと思ってますニコニコラブラブ





まだまだ詳細を発表できる段階ではないですが
準備ができましたら
ブログで発表&モニターさん募集もしようと考えてます照れラブラブラブラブ





あと、カパ美という名前も変えようと思ってますルンルン





考えてみたら
病院勤務もアロマセラピストも占い師も
人を癒したいラブラブ
という気持ちからはじめているんですよねお願い






宇宙と繋がり
ハイヤーセルフや大好きなメタトロンと繋がっているうちに





やっぱり人を癒したいキラキラ





その気持ちが抑えきれなくなりました 笑





宇宙や天使や星のエネルギーは
とても大きくて優しい照れ




そんなエネルギーで
たくさんの人を癒して
人生をスムースに進められるお手伝いができたら
みんなが笑顔で毎日を楽しめるようになったら





それが、私の幸せでもあります照れラブラブ








詳細をお知らせできる時が今から楽しみで仕方ないですルンルンルンルン