『しゃぶ葉』デビュー! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



ついに、行ってしまったニヤリ
初めての『しゃぶ葉』しかもお一人様(笑)
いま『しゃぶ葉』では


ラムしゃぶフェア開催!
私はラム肉が大好きピンクハート

いつも行くスーパーには有ったり無かったり
有っても高いえーんアセアセラム肉をお腹いっぱい食べたい!


『しゃぶ葉』のラム食べ放題は
2,599円 税込2,859円
普段スーパーでラム肉200グラムで800円ぐらいだしキョロキョロ

『しゃぶ葉』なら野菜も食べ放題だし
しかも平日ランチは時間無制限だし


よし爆笑行こうルンルンルンルンルンルン

食べるの夢中で全然写真撮らなかった(笑)
ラム肉19皿
牛みすじ1皿食べましたピンクハート

野菜も↑写真の1皿だけ(笑)


かーなーり!満足口笛ゲップ。
シールくれたキラキラ

また、来よう爆笑ピンクハートまたねー