4/8ディズニーシー②ニヤニヤ(^^) | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



うろうろ散歩してたらMr.インクレディブルがいました爆笑マッチョラブラブ

撮影後無気力なぜか、肩を抱かれたまま連行されました!???????


??なに?どこ行くの??


他のゲストと撮影中の奥様の元に笑い泣き
浮気相手として紹介されました(?)
もちろんちゃんと和解し撮影してもらいましたルンルン



ニヤニヤして暫くしたら



きたーーーーラブ本命ピンクハート
じつはシーでグーフィーに会うのは年単位ぶり
ランドでは会えるのにシーでは全く会えませんでしたガーン
しかし、まさかのここで不安え?貴方はもしや
馴染みのグーフィーでした(笑)


がっつり顔見知りでした笑い泣きまじか!
いろいろキツイ(笑)



プライオリティパス便利やゎーおねがい




雨が降ってきて
雨宿りついでにお昼ごはん爆笑モバイルオーダー便利やゎーラブラブ


散歩してたらクルエラさん発見キラキラ


ガォー犬
好きー笑い泣き



凄い久しぶりにスクルージさんに会えたえーんラブラブ
全然会えなくて寂しかったよーえーんラブラブ
久しぶりにチュー貰えましたピンクハートありがとうございます!!


歌姫もいたーー!
美人ラブラブ


小腹休憩にモバイルオーダー爆笑便利やゎー
休憩大事照れ水分補給もして
休憩 休憩ルンルンルンルン



またまたインクレディブルピンクハート



奥様ルンルン




いたー!本命爆笑



安心感おねがいラブラブ
ちょっとだけ、近況報告(笑)




休憩を挟みつつ


久しぶりに見たら
立派な柑橘できてましたルンルン



久しぶりに餃子ドックを食べて



プライオリティでレイジングに乗り


シングルライダーでインディに
待ち 0分(笑)乗り場について、歩きを止めずに案内された!


本日2回目の海底2万マイル


気がついたら21時に照れ
めちゃくちゃ充実爆笑楽しい1日でしたラブラブ


4月21日
朝からサイゼリヤでのんびりピンクハート

今日はなにしよ~

またねー爆笑