4/8ディズニーシー① | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



久しぶりに有給を取得し朝から一日パークインしました爆笑

普段は
朝からインし一時退園し出勤し夜に再入場するパターンor 17時からのインのどっちか


のんびり10時から入園爆笑
まず会えたのはデイジーピンクハート
このくっ付けがヤバかった昇天キューン飛び出すハート魂が抜ける


次はドナルド
明日4月9日からランドでドナルドが主役イベントのスタートも有り大人気ルンルン


次はデール爆笑
大人しく待っていたらキャラキャプさんが みんなにファンスプのシール配ってくれましたキラキラ
この日から配布だったらしくラッキーラブラブ


次はチップルンルン
『なにこのシール?見せて!』とシールに興味を示してくれましたルンルンルンルン



足元にルンルン



うろうろ散歩タイムルンルン

モンキールンルンルンルン

めちゃくちゃ楽しんだ記憶しかない笑い泣き


続くルンルン



4月14日
コストコでロティサリーチキン購入チュー夕飯ピンクハート