USJ2月3日③ハピバ | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



2月3日
ワンダーランドでグリーティングを楽しんだ次はキャノピー下に移動!!


いたーー爆笑

バートルンルン
バートとアーニーのカチューシャラブラブ


カウント伯爵おねがい
凄い面白い伯爵笑い


本日の主役!エルモキラキラ
大人気!

ハグ大好きハート



カウント伯爵にワンショットをお願いしたら
人が少ない所に移動する事に
マントを掴んでいいと許可を貰い散歩ルンルン


はい、ポーズキラキラ
目がキラキラ好きピンクハート


セサミキャラ達バイバイ爆笑バイバイ



次!
ウッディーが出て来ましたニヤリキラキラ
私は ある目的のためにウッディーに近づき




しっぽラブラブラブラブラブラブラブラブ


隙間に指を挟んだりラブラブ
素晴らしい手触りでしたよだれ18禁



もちろん一緒にもラブラブ
あーー笑った笑い笑い笑い


はい!美人ラブラブ



友達も触ってニヤニヤしてました(笑)


もう満足し17時ごろには退園爆笑

続くルンルンルンルンルンルン