USJ2月4日!友達ハピバ④ | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定


2月4日!9時ごろ入園爆笑

まずは!チャーリールンルンお散歩ルンルン
手を繋げる幸せピンクハート

はい!ポーズピンクハート



クッキーに構って欲しくクッキーモンスターの
カチューシャとクッキーを課金キラキラ
これが本当にグリの最強アイテムニヤリキラキラ


はい!ゾーイちゃんにアビーちゃん!
3ショットおねがい嬉しいピンクハート


クッキーにも会えたルンルンルンルン


またまたゾーイちゃんルンルン


友達と合流爆笑バイバイ
おはよー!友達キラキラHappy Birthdayキラキラ



モッピーがとにかく元気!元気!元気!
何ポーズもしてくれるサービス精神満載の
明るいモッピールンルンルンルンルンルンルンルン


前日、誕生日だったエルモルンルン



アビーちゃんふたたび爆笑



最後の最後にモッピーと しゃがんで
おしゃべり爆笑ルンルン
私が年寄りだから疲れて
そのまま座ってお見送りしてたらバイバイ





真後ろにエルモが立ってた笑い泣き
かなりビックリした(笑)


座ったまま ポーズ笑い泣き
立て!自分笑い泣き



最後アビーちゃんから投げキッスが飛んできましたラブ(私にだと思ってる自意識過剰ラブラブ)
ってか、この構図たまたまだけど最強じゃない!?


続く

2月15日
久しぶりに定時退社しましたうずまきえーんうずまき

もう、本当にやだー!
仕事忙し過ぎ!!
どんどん仲間が辞めていくから

仕事量変わらないのに
人だけ減っていくし

給料も安いから新しい人来ないし!
外部の人間には『危険手当て』とか有るのに
同じ場所で仕事してる
私達には『危険手当て』とか付かないで
山登れ!とか意味分からないし!

えーん泣いてやる!