USJ2月3日② | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




大阪USJ!2日目!
8時ごろに到着!すでに開園済み!

会えたのはウィニーちゃん!
やっぱり美人ラブ


朝から元気ウッディー!!



USJ に来たら必ず乗るアトラクション!
『ハリドリ』ルンルン鬼滅の刃聞きました!
シングルライダーで30分



次はスヌーピー爆笑
手があざとい


ルーシーピンクハート



ダニエルくん爆笑



キティキラキラキラキラキラキラ



ここで友達と合流爆笑パー
会いたかったルンルンルンルンルンルン


ワンダーランドに行き

ゾーイちゃんルンルン
お尻ぷりぷり


クッキーモンスターラブ



本日、誕生日のエルモラブラブ
おめでとう!


かわいいワンショットを飛び出すハート



こちらもカッコいいワンショットを
上を入れたくて足元バッチリなのに切っちゃったご免なさい(笑)


USJ はディズニーと違ってグリーティング時間を教えてくれるので本当に助かりますチュー
今回の旅もグリーティング充実ルンルンルンルン


続く!!!!