職場の人 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

職場の人


73歳の女性。


以前、3回くらい一緒に御出掛けしました。


秩父の宝登山。

その帰りに秩父神社に行きました。


青梅の御嶽駅からバスに乗りました。バスを降りまして

御嶽ケーブルカー🚟に乗りました。

御嶽神社にお参りして

日出山に行きました。

つるつる温泉♨️に行きました。

「生涯青春の湯」と書いてあります。

ここは、奇数日と偶数日によって男性の湯、女性の湯が変更になります。その為

山友達と以前、行きました時と違う温泉に入れました。


その方、滝が好きなんです。


黒山三滝に行きました。

黒山三滝近くのカフェに行きました。

週に3日だけ、開いているカフェです。

カフェの中にグランドピアノ🎹がありました。趣味でピアノ🎹を弾いているようです。私達の為にピアノ🎹を弾いてくれました。

秋でした。パフェを依頼しました。

パフェの中に柿が入っていました。柿が入っているパフェは、珍しかったのでよく覚えています。

その方と「趣味で開いている店だよね」と話しました。こんな田舎ですもの。たいして人は、来ないと思いました。



その方、男の子3人のお母さんです。

私が長女とよく御出掛けする話をしますとうらやましいと言っていました。

「無い物ねだり」と話していました。


続きます。