東北 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

東北


今日の朝ドラ。

虎に翼🐅

「知ると理解は別」とありました。


ブログ「紙芝居」

ご覧になっていただいた方も

いらっしゃるかと思います。


長男の病気を理解してもらう

より、まずは、知ってもらう事。

その思いで「紙芝居」を作りました。


長女の小学校のクラス、

次男の小学校のクラス、

次男の小学校のクラスの保護者会、

長男の特別支援学校の先生。


長女の中学校の先生(数人)


長女の高校の副校長。

副校長、前任校が特別支援学校でした。


私は、勇気を出して、長男の病気を知ってもらいたいと思いました。


私は、社会福祉を専攻していました。

私の使命とは、何かと考えています。



朝イチ

私の大好きななす🍆特集でした。

なす🍆は、油を吸ってしまいます。

なす🍆、塩をふって15分くらいおいてから、油で揚げるといいといわれているそうです。

そして、番組で実証実験をしていました。




もうすぐ、旅行に行きます。

去年の今頃、旅行に行きました。

Hey! Say! JUMPの高木君の舞台です。

長女、チケット🎟️取りました。旅行に行く数日前に、チケット🎟️代金を支払っていないと、長女が気づきました。


そして、そして、今回の旅行の話です。

ニコニコ「チケット🎟️払っている❔」

長女「払っている」


まっ、元々、私は、高木君の舞台に行く予定はありませんでした。


今度は、安心して、旅行に行けます🍀

("⌒∇⌒")


いつも通り、珍道中の

長女と私の旅行です。


また、ブログで

そのうちアップします。


お楽しみにして下さいね🎵