アウトプット |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

このところ、なんだかモヤモヤしていて、でもそれが何か分からなくて。

でも頭にアウトプットという言葉が出てきたので、しばらくブログに書いていこうと思います。

私は今、精神的にちょっと疲れているんだとも思う。
あれっと思う間もなく、問題が起こり、
その頃から、素直に笑えなくなってしまった。周りの人に対して、卑屈に思っている自分に愕然とした。

最近は言われていることはわかるんだけど、頭に入ってこないと言うか、キチンと理解できていないかもしれない。

じぶん、どうした!って感じなんだけど、
どうすることもできないから、しばらく自分を見つめて行こうと思う。


意外と弱いな、自分