もやもやと彩雲 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

なぜか、ここ数日、ずっともやもやが止まらない。

胸の奥がぽっかりしてるような。

でもそんな私に
素敵なものを見せてくれました

お昼を買いに出た時にお弁当買ったあと、信号待ちしていて、ふっと見上げてたら、虹っぽい?
太陽が眩しくてよく見えない。

信号機の影に立ちみてみたら、
こんな綺麗な彩雲が出てました。

4、5枚写メとったら、どんどん薄くなってしまいました。

慰めてくれたのかな。

エンパスの私は気をつけていないと
他の人に同調してしまうことがあるので、今回もそれがあるのかも。

私は長生きして、楽しむときめたんだから。

きっと、大丈夫!!

さあ、明日からまたがんばろう!!爆笑