無料ヒーリング |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

お暑い毎日、皆様はどのようにお過ごしですか?
先日、私の身近でも熱中症で救急車で搬送された方がいました。
どうも、熱中症をそれほど怖いものだと思っていないようで、たまたま、ツイッターでみていた例えをみせてところ、青くなっていました。水分もあまり取っていないようで、こちらが口酸っぱく言っててもダメでした。が、その例えを読んでから、水分とります。無理しませんと言っていました。
皆様も十分に水分と塩分を補給してお過ごしください。

さてさて、タイトルの無料ヒーリング。
8月8日はライオンズゲートが開きますので、クォンタムタッチの無料のエネルギーヒーリングを行います。

下記はじゃんぐるままさんのブログから引用させていただきます。

ライオンズゲートとは?

毎年8月8日~8月12日は、地球が銀河の中心と一直線になり、宇宙の扉が開くピークにあたる時であると言われています。

この期間は、太陽が獅子座に入り、シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置=銀河の中心と並ぶ位置に入るのです。

そのときに宇宙のポータルが開くと言われていて、獅子座=レオ=ライオンですから、「ライオンズゲート」と呼ばれているのです。

この期間は地球に莫大な宇宙のパワーが降り注ぐ時。霊的な世界の扉が開き、今受け取れるパワーは、私たちの意識の進化を格段に加速させてくれます。

以上まで、じゃんぐるままさんのブログからお借りしました。じゃんぐるままさんはメルマガも配信されていて、開運のいろいろを教えてくれますよ。

とても大切で大開運日なこの期間にそのパワーを余すことなく受け取れるよう、コールインでヒーリングエネルギーを送ります。 

期間     8月8日0時〜8月12日24時まで

方法   お好きな時間にMayのクォンタムタッチのエネルギーを受け取りますと宣言をしてお受け取りください。

※ まれに、忘れていた痛みなどが浮上する場合もありますが、ヒーリングを受けたことによる場合は2、3日で消えます。それ以上続くときは医療の受診をおすすめします。

ヒーリングを受けた後、カフェインのない水分の補給をお願いします。アルコールの摂取はおやめください。

では、ステキなヒーリングタイムになりますように☆