天赦日+一粒万倍日 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

今日は大変ラッキーな日だということなので、ブログをアップしたいと思います。

皆さんは何か種まきをしましたか?

今日は読んで字の如し
1つのタネが万倍にもなる日です。
まだ間に合いますから、何か種まきしてくださいね。

私は、クォンタムタッチとヒプノセラピーのセッションについて、お知らせ致しますね。

気功のようなクォンタムタッチはヒーリングしている私まで癒されるヒーリングです。量子レベルまでのヒーリング。
口で言うより、体験して欲しいです。

ヒプノセラピーは催眠療法。
催眠術と勘違いされる方もいますが、
違います。

私は操りません。

すべては受けるご本人の意思を尊重します。

退行催眠、前世療法、リラックスといろいろと活用できますよ。
今、つまづいてることを解決するヒントになるかもしれません。

ヒプノセラピーのセッションのために声優講座を受けるようになり、ラジオのMCをやるようになりました。
よかったら、聞いてみてくださいね。

キャチスタで検索すると出てくると思いますよ。


ではでは、必要な方に届きますように☆