成田山 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

先日、成田山新勝寺へお参りに伺いました。



平日でしたが人の出入りが多く、
さすが名の知れたところだと思いました

時間があまりなかったので
足早に敷地内を歩きました。





ここが目的地でありました

奥之院


扉の向こう側は洞窟のようになっているらしいのですが、今日は空いていなかったので柵の隙間から覗いてみました

真っ暗で何も見えませんでしたが。

また空いてる時に伺えたらいいなと思いながら帰りました。

ちょっと駅から離れているけど、
山門までの道中はおみやげやさんやら、
鰻屋さんがたくさんあるので
思ったほど、遠い〜という感じは受けなかったです。
次回はもっと時間をかけて回りたい

春の1日でした。