自信2 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。

前回のブログから早いものであっという間の一週間が経ちました。
これと言って変わったことはありませんでしたが、21日に精神世界の鉄人さんのセミナーに
参加してきました。
セルフブランディングセミナーです。

私はイマイチ自分の強みというのか得意なことが理解できてません。

ここでも自信のなさがでているのかもしれません。
しかし、鉄人さんのセミナーで、いろいろなお話を伺っていると気構えていた自分に気づきました。

もっと普通にリラックスしていいんだ。

と思えました。


セミナーが終わってから希望者だけでご飯を食べに行った先でのお話も世界のことなど面白いお話を聞くことができました。

帰りの電車で一緒に帰った参加者の方とお話をしていた時、ひょんなことから、お互いハンディを持つ子供がいることがわかりました。

もしかしたら私は同じ境遇の方のお話相手ができるのかもしれないと思いました。
そしてもっと肩の力を抜いていいんだよ。とお伝えして行くのが指名かもとチラッと思いました。

少しだけ自信が湧いてきました。

もしお話ししてみたいという方がいらっしゃいましたら

x65.peps.jp/mayamazing


のお問い合わせから連絡してください!


または、メッセージボードにあるアドレスでもokです。


3月は9日、16日、18日、23日、30日にサロンに入る予定です。


次回の新月は3月1日です。


まだ寒い日が続きます、体調にはお気をつけてお過ごしください。


みなさんが充実した毎日を送れますように 合格